人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACホテル銀座(1)- 到着&パブリックスペース編

ハイアットからマリオット修行へ^^。

「ACホテル銀座」にずいぶんお世話になりました。便利で、お得なプランがでていたからです。
場所は東銀座駅から徒歩3分ほど、銀座の中心部からも5分あまりという立地はすばらしい。
スペイン系のブランドだそうで、欧州旅行している人はよくご存じだそうですが、そちらにまったく疎い私は、珍しいブランドだなあ・・・なんて思って。

スタイリッシュなエントランス。シックな感じ。本場はもっとカジュアルらしい^^。

ACホテル銀座(1)- 到着&パブリックスペース編_b0399943_21584893.jpg

ACホテル銀座(1)- 到着&パブリックスペース編_b0399943_23014622.jpg

ACホテル銀座(1)- 到着&パブリックスペース編_b0399943_23041677.jpg



到着のウエルカムフルーツはこの一口ゼリーです。4-5種類ある中から1つ選びます。ちょっとりきゅーるもかけていただけますよ。イブニングサービスに、ハーブがはいった麻の小袋がいただけます。枕元に置いてアロマなかおりで睡眠をサポート。妙な数字がでる機器は、空気の流れ具合を見るもの。コロナ禍の対策も万全です。

ACホテル銀座(1)- 到着&パブリックスペース編_b0399943_22311987.jpg

ACホテル銀座(1)- 到着&パブリックスペース編_b0399943_23022303.jpg

ACホテル銀座(1)- 到着&パブリックスペース編_b0399943_23052514.jpg

ACホテル銀座(1)- 到着&パブリックスペース編_b0399943_23054599.jpg


客室紹介まえに、屋上のルーフテラスの紹介を。
コロナ禍の中オープンしたホテル、このルーフトップで通常営業はされていません。オープンスペースとしてくつろぐ場所に利用できます。まだ寒い時期でしたので、利用している人は見かけませんでしたね。青空がそのまま見える場所、東京タワーも眺められます。天井は抜けていますが、周りはガラス仕様のためちょっとおしゃれなスペースも居心地がよいかも、ですね。これからの季節は利用が増えるのではないでしょうか。

ACホテル銀座(1)- 到着&パブリックスペース編_b0399943_23034428.jpg

ACホテル銀座(1)- 到着&パブリックスペース編_b0399943_23034404.jpg

ACホテル銀座(1)- 到着&パブリックスペース編_b0399943_23034453.jpg

ACホテル銀座(1)- 到着&パブリックスペース編_b0399943_23034524.jpg

ACホテル銀座(1)- 到着&パブリックスペース編_b0399943_23035632.jpg

ACホテル銀座(1)- 到着&パブリックスペース編_b0399943_23035650.jpg

ACホテル銀座(1)- 到着&パブリックスペース編_b0399943_23040678.jpg


プラチナ会員として利用の案内です。
このホテルはクラブラウンジがありません。3月末まではオープニングプロモーションとして、朝食無料のサービスがついていました。4月からは、プラチナ以上会員のアメニティ選択のひとつとしての朝食に変更です(そのほかはポイントです)。コロナ禍の中でレストランの営業時間も短縮があり、利用したときは、20時までや21時までばかりでしたね。お得なプランが出ていたのはそういう時期だったからでもあるでしょう。

ACホテル銀座(1)- 到着&パブリックスペース編_b0399943_23045669.jpg


それではエレベータで上がって客室へ・・・。

ACホテル銀座(1)- 到着&パブリックスペース編_b0399943_23065612.jpg

ACホテル銀座(1)- 到着&パブリックスペース編_b0399943_23065648.jpg


次回は客室の紹介です。

by Pockie_totoro3 | 2021-05-03 08:00 | ACホテル銀座 | Comments(0)

ホテル、宿にこだわる旅、最近は羽も楽しみながら、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も欲張ります!


by Pockie_totoro3