人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021夏休み関西東海の旅(7)ー JWマリオット奈良 ラウンジ&レストラン編

2021夏休み関西東海の旅、「JWマリオット奈良」の紹介はエグゼクティブラウンジとレストラン・バーです。

・・・といってもレストランは写真を撮り損ねてました~^^。
1Fロビーフロアのカフェラウンジ奥のバーのみ写真がありました。食後に一杯が飲めるのっていいなあ、とつくづく懐かしく。。。ホテルのバーカウンターで飲めるところはほとんどなくなっちゃいましたね。

2021夏休み関西東海の旅(7)ー JWマリオット奈良 ラウンジ&レストラン編_b0399943_22024969.jpg

2021夏休み関西東海の旅(7)ー JWマリオット奈良 ラウンジ&レストラン編_b0399943_22024907.jpg


さて、本題のエグゼクティブラウンジです。
滞在時間が短かったので、ラウンジ利用はわずかでした。
こんなに素敵な空間、上質感が出ています。

2021夏休み関西東海の旅(7)ー JWマリオット奈良 ラウンジ&レストラン編_b0399943_21521944.jpg

2021夏休み関西東海の旅(7)ー JWマリオット奈良 ラウンジ&レストラン編_b0399943_21523978.jpg

2021夏休み関西東海の旅(7)ー JWマリオット奈良 ラウンジ&レストラン編_b0399943_21525064.jpg


夕方の17-20時のカクテルアワーは、コロナ禍対応で、予約制の17-18、18:30-19:30、20-21の三部入れ替え制です。今回トラブルがあり、18:30からの予約時間が実は満席で、急に20時変えてほしいとの連絡で、あまりに遅すぎるので、あわてて18時までの枠にかけこんだという顛末がありました。そのため、15分ほどしか利用できず^^。その間の速攻写真だけですが、ご容赦を。

2021夏休み関西東海の旅(7)ー JWマリオット奈良 ラウンジ&レストラン編_b0399943_22035735.jpg



ドリンクの種類もかなり多く、食事物もけっこうあるので、ここだけで夕食になってしまう方もいるかもしれませんね。1時間でピラニアのごとく食べた人も多そうな(汗)デザートも食材もけっこう味はいけましたよ・・・うちは15分で、ちょっとずつまんべんなくとらせていただきました。

2021夏休み関西東海の旅(7)ー JWマリオット奈良 ラウンジ&レストラン編_b0399943_21581486.jpg

2021夏休み関西東海の旅(7)ー JWマリオット奈良 ラウンジ&レストラン編_b0399943_21583806.jpg

2021夏休み関西東海の旅(7)ー JWマリオット奈良 ラウンジ&レストラン編_b0399943_21583893.jpg

2021夏休み関西東海の旅(7)ー JWマリオット奈良 ラウンジ&レストラン編_b0399943_21583829.jpg

2021夏休み関西東海の旅(7)ー JWマリオット奈良 ラウンジ&レストラン編_b0399943_21583861.jpg

2021夏休み関西東海の旅(7)ー JWマリオット奈良 ラウンジ&レストラン編_b0399943_21583768.jpg


チェックアウトの時にはお茶を軽くいただきました。
ハーブティも充実していましたよ。

2021夏休み関西東海の旅(7)ー JWマリオット奈良 ラウンジ&レストラン編_b0399943_21584875.jpg


ちなみに、エグゼクティブラウンジと同じフロアにバーがあり、外でドリンクがいただけるバーテラスがありました。ちょっとステキそうだったので利用してみたかったですが、1泊だけで寄る時間もなくて。

2021夏休み関西東海の旅(7)ー JWマリオット奈良 ラウンジ&レストラン編_b0399943_22022892.jpg


夜は和食の寿司カウンターで軽くつまみました。写真をとらずに・・・だって、こちらも遅い時間にさくっと30分とほど利用させていただいただけですから。いろんな要望のやりとりがちぐはぐで疲れちゃったこともありますが、柔軟に対応いただいて感謝したこともあり、サービスって滞在の質に影響するな、ととても感じた宿泊でした。

次回は、奈良観光の紹介です。

by Pockie_totoro3 | 2021-08-18 08:00 | JWマリオット奈良 | Comments(0)

ホテル、宿にこだわる旅、最近は羽も楽しみながら、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も欲張ります!


by Pockie_totoro3