人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021夏休み関西東海の旅(9)ー ランドマークH和歌山

2021夏休み関西東海の旅、つぎに向かったのは和歌山です。まずは食いしん坊を満たすため、「ランドマークホテル和歌山」に泊まりました。え?・・・何それっ!は後から(笑)

2021夏休み関西東海の旅(9)ー ランドマークH和歌山_b0399943_23522536.jpg

2021夏休み関西東海の旅(9)ー ランドマークH和歌山_b0399943_23541458.jpg

2021夏休み関西東海の旅(9)ー ランドマークH和歌山_b0399943_23521707.jpg


大阪府との県境にある和歌山市に「ビッグ愛」という市のコミュニティ施設の中にホテルがあります。ちょっといいビジネスホテル、カジュアルシティホテル、ぐらいのカテゴリーに入ると思います。20㎡前後がスタンダードルーム、そして今回泊まったデラックスツインは29㎡ということですが、はいってみたらなんて広い!妙に細長いレイアウトで窓が広く、すごいビュー!ブルーのソファーが鮮やかです。

2021夏休み関西東海の旅(9)ー ランドマークH和歌山_b0399943_23521754.jpg

2021夏休み関西東海の旅(9)ー ランドマークH和歌山_b0399943_23522532.jpg

2021夏休み関西東海の旅(9)ー ランドマークH和歌山_b0399943_23525002.jpg

2021夏休み関西東海の旅(9)ー ランドマークH和歌山_b0399943_23523984.jpg


はいってすぐのドリンクと冷蔵庫、バスルーム、デスクは完全にビジホ仕様です。

2021夏休み関西東海の旅(9)ー ランドマークH和歌山_b0399943_23531704.jpg

2021夏休み関西東海の旅(9)ー ランドマークH和歌山_b0399943_23533356.jpg

2021夏休み関西東海の旅(9)ー ランドマークH和歌山_b0399943_23534112.jpg

2021夏休み関西東海の旅(9)ー ランドマークH和歌山_b0399943_23531753.jpg

2021夏休み関西東海の旅(9)ー ランドマークH和歌山_b0399943_23531734.jpg

窓側の細長いエリアを奥に入ると、ソファエリアとその左にツインベッド・・・これがゆとりのスペースの正体です。この写真を見ると贅沢なホテルに見えますよね。一人数千円なんですけど^^。

2021夏休み関西東海の旅(9)ー ランドマークH和歌山_b0399943_23525002.jpg

2021夏休み関西東海の旅(9)ー ランドマークH和歌山_b0399943_23525091.jpg

2021夏休み関西東海の旅(9)ー ランドマークH和歌山_b0399943_23304452.jpg

30㎡程度でも、お風呂以外は超贅沢なスペースです!シンプルなしつらえですが、なくても全然OK。
短い滞在ですが、気持ちよく、とてもゆとりを感じました。

さて、なぜこのホテルに泊まったかというと・・・
それは次回ご紹介を!

Commented by schnee_yuki88 at 2021-08-20 11:12
おぉこのホテルの中はこんな風なんですね、変わった間取り~。ほんとに営業してるのかな、と思っておりましたが健在なんですね。泊まった理由は‥あのレストラン目的ですね(笑)
Commented by Pockie_totoro3 at 2021-08-21 08:10
> schnee_yuki88さん
このホテルにわざわざ泊まる人・・・あんまりいないかも(笑)でも、ビジホ程度と思っていたら、なかなかよいでしょう^^。もちろん「あの」グルメのために。おなか一杯、飲んだ後に寝られる幸せですよ。地元に住んでいらっしゃる方はご縁ないかもしれませんが、外からの友人ご一緒の場合はおすすめですよ。
by Pockie_totoro3 | 2021-08-20 08:00 | ランドマークH和歌山 | Comments(2)

ホテル、宿にこだわる旅、最近は羽も楽しみながら、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も欲張ります!


by Pockie_totoro3