人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドハイアット東京(1)ー 客室&パブリックスペース編

グランドハイアット東京を2022年1月に利用しました。新しい発見もあったので少し紹介をしてみたいと思います。

このリンゴは2Fのレストラン「フレンチキッチン」前のエレベータホールのところにあるオブジェです。ちょっと印象出来ですよね。

グランドハイアット東京(1)ー 客室&パブリックスペース編_b0399943_14052196.jpg

客室は、いつものクラブアクセスつきの高層デラックスツインです。何度か紹介しているので写真はちょこっとで。枕があるのは低反発タイプの追加リクエストです。事前にお願いしています。在庫が足りないと借りあれないこともありますね。

グランドハイアット東京(1)ー 客室&パブリックスペース編_b0399943_14054312.jpg

グランドハイアット東京(1)ー 客室&パブリックスペース編_b0399943_14055101.jpg

グランドハイアット東京(1)ー 客室&パブリックスペース編_b0399943_14055516.jpg


お部屋から素敵な夕陽が眺められました。ぱちりと!
グランドハイアット東京(1)ー 客室&パブリックスペース編_b0399943_14061726.jpg

時間があって、2Fの宴会場エリアをフラット散策。そうしたら、待合コーナーにライブラリーのような設定のコーなーやしゃれた壁インテリアがあり、とてもユニークです。ああ、宴会場って反対側だし縁がなかったので、今回始めt踏み入れたかも!予約ははいっておらず、閑散としていました。

グランドハイアット東京(1)ー 客室&パブリックスペース編_b0399943_14065996.jpg

グランドハイアット東京(1)ー 客室&パブリックスペース編_b0399943_14084399.jpg

グランドハイアット東京(1)ー 客室&パブリックスペース編_b0399943_14090591.jpg

グランドハイアット東京(1)ー 客室&パブリックスペース編_b0399943_14065932.jpg

6Fのレストランエリアに出たところって、季節の良い時にはアウトサイドの席がなかなかよさげです。隙間から見えるビルや空が印象的でした。ここもいつもはスルーしてしまうことが多く、見上げてみて、ふとカメラを向けたくなりました。

グランドハイアット東京(1)ー 客室&パブリックスペース編_b0399943_14112596.jpg

グランドハイアット東京(1)ー 客室&パブリックスペース編_b0399943_14112563.jpg

グランドハイアット東京(1)ー 客室&パブリックスペース編_b0399943_14112580.jpg

グランドハイアット東京(1)ー 客室&パブリックスペース編_b0399943_14114671.jpg

宿泊者専用のNagomiスパは、相変わらずプールが美しいです。コロナの間はずっと予約制、1枠40分で2組までですね。

グランドハイアット東京(1)ー 客室&パブリックスペース編_b0399943_14102920.jpg

グランドハイアット東京(1)ー 客室&パブリックスペース編_b0399943_14102944.jpg

外は夜のイルミネーションがクリスマスからかなり経っていますが、きれいに輝いていました。ああ、やっぱり六本木ですねぇ。

グランドハイアット東京(1)ー 客室&パブリックスペース編_b0399943_14082712.jpg

次回はお食事の紹介です。

by Pockie_totoro3 | 2022-02-21 18:00 | グランド・ハイアット東京(六本木) | Comments(0)

ホテル、宿にこだわる旅、最近は羽も楽しみながら、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も欲張ります!


by Pockie_totoro3