人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良京都の早春2022(3)ーJWマリオットH奈良 レストラン編

奈良京都の早春、「JWマリオットホテル奈良」の紹介、利用したレストランを2つです。

1つは「シルクロード」での朝食です。
マリオットの特典で朝食付き、通常はクラブラウンジですが、この時は1Fのレストランでの提供となっていました。前回JWマリオット利用時は体調が悪くなり朝食を食べませんでしたので、今回は楽しみです。いきなりボトル!・・・そうなんです、マリオットプラチナ会員以上でシャンパンブレックファーストのサービスがあります(正確には、スパークリングワインを会員に1杯)。

奈良京都の早春2022(3)ーJWマリオットH奈良 レストラン編_b0399943_21341747.jpg

レストランの内部の様子はこちらの感じですね。
軽やかで明るい雰囲気です。1Fは外の通路が丸見えになってしまいますので、ロールカーテンがひかれています。2Fのクラブラウンジと同じですね。

奈良京都の早春2022(3)ーJWマリオットH奈良 レストラン編_b0399943_21361915.jpg

奈良京都の早春2022(3)ーJWマリオットH奈良 レストラン編_b0399943_21361998.jpg

奈良京都の早春2022(3)ーJWマリオットH奈良 レストラン編_b0399943_21393578.jpg


食事は大変バラエティがあり、壮観に並べられていて圧倒されました。
ヘルシーな野菜やフルーツが多く、色とりどりにどれをとろうかなとワクワクします。ビュッフェの楽しみですよね。コロナ対策で器も一つ一つ取っていけるものが中心です。

奈良京都の早春2022(3)ーJWマリオットH奈良 レストラン編_b0399943_21373210.jpg

奈良京都の早春2022(3)ーJWマリオットH奈良 レストラン編_b0399943_21373239.jpg

奈良京都の早春2022(3)ーJWマリオットH奈良 レストラン編_b0399943_21373255.jpg

奈良京都の早春2022(3)ーJWマリオットH奈良 レストラン編_b0399943_21373398.jpg

奈良京都の早春2022(3)ーJWマリオットH奈良 レストラン編_b0399943_21373961.jpg
奈良京都の早春2022(3)ーJWマリオットH奈良 レストラン編_b0399943_21373949.jpg

和食か洋食が選べ、卵は選択したものを調理して持ってきていただけます。

奈良京都の早春2022(3)ーJWマリオットH奈良 レストラン編_b0399943_21371634.jpg

奈良京都の早春2022(3)ーJWマリオットH奈良 レストラン編_b0399943_21350066.jpg

奈良京都の早春2022(3)ーJWマリオットH奈良 レストラン編_b0399943_21352534.jpg

夜には、日本料理の「AZEKURA」にある寿司カウンターでいただきました。
コースを丁寧に一品ずつ出すスタイル、日本酒とともにいただきました。雪塩のうに、カワハギがおいしかったですね。ただ、ちょっと握って出すテンポがゆるりすぎて、ちょっとイラっとしてしまったかも。

奈良京都の早春2022(3)ーJWマリオットH奈良 レストラン編_b0399943_21330643.jpg

奈良京都の早春2022(3)ーJWマリオットH奈良 レストラン編_b0399943_21333936.jpg

奈良京都の早春2022(3)ーJWマリオットH奈良 レストラン編_b0399943_21340914.jpg

以上、2つのレストランでの紹介でした。
JWマリオットH奈良に泊まって、奈良観光を次回に!

by Pockie_totoro3 | 2022-04-20 12:00 | JWマリオット奈良 | Comments(0)

ホテル、宿にこだわる旅、最近は羽も楽しみながら、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も欲張ります!


by Pockie_totoro3