人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレクラニ沖縄(7)- その他施設~帰京フライト

「ハレクラニ沖縄」の紹介、そのほかの施設などです。

実はもう一つ、ビラエリアがあるんです。サンセットウィングの奥側になります。
入口付近だけちょっと見てきましたが、基本的に宿泊者以外立ち入りできないようになっています。ホテルのサイトでしか見ていませんが、ホテル棟内の2-3倍以上の広さで素敵なお部屋があるようですよ。
ハレクラニ沖縄(7)- その他施設~帰京フライト_b0399943_21484056.jpg


フィットネス・ジムは、インドアプールの近くにあります。
トレッドミルやフィットネスバイクなどからすてきな眺めをみながらトレーニングできますよ。これはポイント高いですね。スパも並びです。

ハレクラニ沖縄(7)- その他施設~帰京フライト_b0399943_22513574.jpg

ハレクラニ沖縄(7)- その他施設~帰京フライト_b0399943_21513013.jpg

ハレクラニ沖縄(7)- その他施設~帰京フライト_b0399943_21513012.jpg

ハレクラニ沖縄(7)- その他施設~帰京フライト_b0399943_22504454.jpg


ランドリーコーナーもあり、長期滞在などにも対応できます。こんなエレガントなホテルでしっかり準備しているのに驚きました。

ハレクラニ沖縄(7)- その他施設~帰京フライト_b0399943_21520568.jpg



廊下もすべてホワイトで統一しており、すてきなつくりです。

ハレクラニ沖縄(7)- その他施設~帰京フライト_b0399943_22503053.jpg

ハレクラニ沖縄(7)- その他施設~帰京フライト_b0399943_22502489.jpg


オールデーダイニングの「ハウスウィズアウトキー」をテラス席側から見たところです。お天気のよいときにここで食べられると楽しいですよね。中はステーキレストランともつながっており、朝食では両方利用していましたね。

ハレクラニ沖縄(7)- その他施設~帰京フライト_b0399943_21534434.jpg

ハレクラニ沖縄(7)- その他施設~帰京フライト_b0399943_21531050.jpg

ハレクラニ沖縄(7)- その他施設~帰京フライト_b0399943_21524954.jpg



ホテルにはたったの1泊・・・お天気が悪かったので、インフィニティプールで少し泳いだ以外は、客室や料飲エリアでほとんど過ごしたので、時間的には思いのほかたっぷり楽しめました。でもハウスウィズアウトキーの朝食、和食のAOMIも利用できていませんし、また行って、ゆっくり過ごしたいなと思いましたね。帰りの対応まで、もてなしに感動してホテルを後にしました。

沖縄で心残りなく・・・
空港につきました。
沖縄そばです!ハレクラニにこもっていましたから、ホテルでは食べてませんからね。空港食堂でさくっといただきました。

ハレクラニ沖縄(7)- その他施設~帰京フライト_b0399943_21551168.jpg

ハレクラニ沖縄(7)- その他施設~帰京フライト_b0399943_21551173.jpg

帰りのフライトもANA、スィートラウンジでグアバジュースとブルーシールアイスクリームをいただき、プレミアム席で軽食&スパークリングワインでしめました。

ハレクラニ沖縄(7)- その他施設~帰京フライト_b0399943_21553863.jpg

ハレクラニ沖縄(7)- その他施設~帰京フライト_b0399943_22205638.jpg

以上、ハレクラニ沖縄の紹介でした。

by Pockie_totoro3 | 2022-07-26 12:00 | ハレクラニ沖縄 | Comments(0)

ホテル、宿にこだわる旅、最近は羽も楽しみながら、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も欲張ります!


by Pockie_totoro3