人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」の紹介は客室編、クラブデラックスタイプです。

まずは、お決まりの写真を並べますよ。入り口から窓に向かってベッドを入れたアングルです。クラブデラックスツイン・キングがあり、右・左向きと全部のバラエティを体験しました(笑)・・・広さは37㎡、ベッドに窓側の縦のソファーベッド、トイレ、洗面、バスルームがそれぞれ独立など、レイアウトは同じです。

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_20481351.jpg

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_20490587.jpg

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_20532856.jpg

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_20561539.jpg

最上階の10Fクラブフロア、下記に囲んだエリアを宿泊ごとに少しずつ違う部屋番号をアサインいただきました。先に紹介のオーシャンビューは下記レイアウトの右側です。10F はスィートもあるので、実はオーシャンビューは希少なのですよね。

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_21011547.jpg


窓側のレイアウトは壁に沿ってソファーベッド、ひじ掛け椅子、オットマンとなっています。丸テーブルは軽食や飲み物用ですね。私は椅子のほうに座ることが多かったのは、ソファーベッドの背もたれが深くて安定して座りづらかったので、けっこう椅子にしました。TVの向きにかえたり、PC使う角度にしたり、窓を見る方向にしたり・・・毎回標準レイアウトから動かして利用していましたね。

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_20564131.jpg
ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_20570823.jpg



ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_20584172.jpg

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_22161841.jpg


窓の両サイドにペンダントランプと電話機&ランプ(メモ用紙とペンあり)があります。控えめながらなかなかおしゃれなだと思いませんか。電話台の横には雑誌たてのようなものがありますが、何もおいていません。たぶんコロナで全部そういうものを撤去したのだと思いますね。

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_21032415.jpg

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_21025973.jpg


TVはベッドと向かい側の壁にパネルがあり、その下が引き出しや長テーブルが壁に沿ってある、いわゆる標準的なレイアウトです。鏡のあるデスク、その隣のミニバータワーとなっています。この鏡の前が便利で、お化粧はいつもここで座ってしていました。ティッシュや拡大鏡もありますしね。

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_20510942.jpg

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_20503153.jpg

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_20525364.jpg


ミニバーはなかなか秀逸ですよ。ネスプレッソメーカーに冷蔵庫に無料のドリンク4本(緑茶、ウーロン茶、コーラ、トマトジュース)はクラブフロア仕様のようです。標準仕様として、グラスとコーヒーカップ、湯のみが各2つ、無料のミネラルウオーターボトルが2本、湯沸かしケトル、氷入れ、急須、紅茶・日本茶類のお茶セットとほぼそろっています。私はコーラが苦手で何か変えてもらえるのか?と確認したところ、ウーロン茶か緑茶を2本に変えていただけました(6枚目の写真がそれです)。

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_20520579.jpg

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_22491997.jpg

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_20525636.jpg


ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_22490670.jpg


ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_20523243.jpg

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_22503024.jpg



そして眺めです。パーシャルオーシャンビューなんですけど見事です!泊まった部屋によって微妙に角度が違いますが、見えるのが左に東京ベイの海、その横が浦安市総合公園、正面に三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ、そして手前にアートグレイスウエディングコースト・東京ベイという結婚式場がある、という図です。青空の日は本当にすばらしく、日没の夕陽もきれいでした。盛りすぎ!思われそうなので、曇りの日の写真も1つupしておきますね。

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_20553072.jpg

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_20514190.jpg

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_20590941.jpg

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_20585891.jpg

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_20580713.jpg

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_20483013.jpg

ハイアットリージェンシー東京ベイ(修行&千葉県民割)(3)ー 客室編(クラブデラックスタイプその1)_b0399943_22313076.jpg


写真が多くなってきましたので、デラックスタイプを2回にわけて紹介にします。次回はウエットエリアなどです。

by Pockie_totoro3 | 2022-09-05 12:00 | ハイアットリージェンシー東京ベイ | Comments(0)

ホテル、宿にこだわる旅、最近は羽も楽しみながら、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も欲張ります!


by Pockie_totoro3