人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイアット・リージェンシー箱根(6)ー レストラン・朝食編

「ハイアット・リージェンシー箱根リゾート」の紹介は、レストランでの朝食です。

今回宿泊予約するにあたり、全国旅行割の利用とハイアットのグローバリスト特典との比較でどうしたらよいかをホテルに相談しました。そうしたら、部屋のみ&会員割引で、全国割より安い、かつグローバリストは朝食がつくので、全国割を利用されない方がお得です、と回答をいただきました。やっぱり朝食付きのグローバリスト特典は強いですね。

前座長くなりましたが、レストランでのビュッフェ朝食です。
のどかな緑のリゾートの眺めがあるレストラン、やっぱり気持ちがよいですね。

ハイアット・リージェンシー箱根(6)ー レストラン・朝食編_b0399943_23563014.jpg

ハイアット・リージェンシー箱根(6)ー レストラン・朝食編_b0399943_23551126.jpg



レストラン入口にはこんなかわいい操り人形風のうさぎさんがいました。

ハイアット・リージェンシー箱根(6)ー レストラン・朝食編_b0399943_23551104.jpg


レストランのビュッフェはバラエティ豊かです。
一気に写真をざっと乗せちゃいますが、ドリンク、サラダ、パン、和食、ホットミール、シリアルやフルーツ類まで、種類はかなりあります。

ハイアット・リージェンシー箱根(6)ー レストラン・朝食編_b0399943_23551984.jpg

ハイアット・リージェンシー箱根(6)ー レストラン・朝食編_b0399943_23552031.jpg

ハイアット・リージェンシー箱根(6)ー レストラン・朝食編_b0399943_23552051.jpg

ハイアット・リージェンシー箱根(6)ー レストラン・朝食編_b0399943_23554374.jpg

ハイアット・リージェンシー箱根(6)ー レストラン・朝食編_b0399943_23560613.jpg

ハイアット・リージェンシー箱根(6)ー レストラン・朝食編_b0399943_23565832.jpg


欲張って和食と洋食、両方かなりとってきちゃいました。
ユニークだったのは、皮ごと丸かじりのジュース、台湾風のちまきのおこわごはんで、おいしかったです。卵はもちろん、オーダーでオムレツ以外にも選べますよ。主人はエッグベネディクトでした。

ハイアット・リージェンシー箱根(6)ー レストラン・朝食編_b0399943_23572560.jpg

ハイアット・リージェンシー箱根(6)ー レストラン・朝食編_b0399943_23544004.jpg
ハイアット・リージェンシー箱根(6)ー レストラン・朝食編_b0399943_23544015.jpg


実は、到着時にチェックインができなかったので軽食もいただきました。
これは隣のリビングルームといわれるスペースでした。
BLTサンドがすごい量でした!(笑)お味はまずまず。西洋人が喜びそうな味付けと盛り付けですね。

ハイアット・リージェンシー箱根(6)ー レストラン・朝食編_b0399943_23590357.jpg

雑でスミマセン、朝食などの紹介でした。

レストランのことを少し言うと、かなり区切りの仕切りが多いレイアウトなのです。ですので全体を見渡せるような感じではなく、ちょっと窮屈に感じました。ただ夕食をメインとすると、各コーナーがプライベート感あるので、それもありだなと思ったり。朝食と夕食を同じ場所だとなかなかレイアウト難しいですよね。

次回はリビングルームとカクテルアワーです。

by Pockie_totoro3 | 2023-02-24 18:00 | ハイアット・リージェンシー箱根リゾート | Comments(0)

ホテル、宿にこだわる旅、最近は羽も楽しみながら、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も欲張ります!


by Pockie_totoro3