人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイアットリージェンシー箱根(9)ー オーミラドーでフレンチディナー その1

「ハイアット・リージェンシー箱根リゾート」の紹介、オーベルジュ「オーミラドー」でのフレンチディナーのお出かけです。
ホテルから車で15分程度、割あいと近くにあります。
暖炉が素敵なレストランです。

ハイアットリージェンシー箱根(9)ー オーミラドーでフレンチディナー その1_b0399943_19431745.jpg


めずらしく、暖炉の前で記念撮影していただきました。

ハイアットリージェンシー箱根(9)ー オーミラドーでフレンチディナー その1_b0399943_19410808.jpg

エントランスは、1月でしたので、新春の飾りですね。

ハイアットリージェンシー箱根(9)ー オーミラドーでフレンチディナー その1_b0399943_19411528.jpg


レストラン内の写真がたっぷりと撮れましたので、ご紹介です。
いろいろな角度から・・・半サンルーム的で出っ張ったテーブルのエリアと暖炉の前の中のエリアとわかれます。サンルーム的なエリアはランチの時に明るくて威力を発揮しますよ。ディナーでは、やはり暖炉の前の席が一等席ですかね。

ハイアットリージェンシー箱根(9)ー オーミラドーでフレンチディナー その1_b0399943_19433198.jpg

ハイアットリージェンシー箱根(9)ー オーミラドーでフレンチディナー その1_b0399943_19433181.jpg

ハイアットリージェンシー箱根(9)ー オーミラドーでフレンチディナー その1_b0399943_19433125.jpg

ハイアットリージェンシー箱根(9)ー オーミラドーでフレンチディナー その1_b0399943_19454615.jpg



こんなかカラフルなカトラリー、というかナイフですね。クラシックな風合いで素敵です。

ハイアットリージェンシー箱根(9)ー オーミラドーでフレンチディナー その1_b0399943_19435205.jpg


シャンパンなどのセッティング。ワインクーラーのスタンドですね。

ハイアットリージェンシー箱根(9)ー オーミラドーでフレンチディナー その1_b0399943_19441412.jpg


少し前からオーミラドーのメニューが変わりました。
平たく言えば値上げなんでしょうけど、お手頃コースから豪華メニューまでバラエティが3-4種類ほどありましたが、「Galaメニュー」といわれるシェフおまかせのグランドコース一本になりました。

というわけで、アミューズからスタートです。
これがなんと5品も出てくるんですよ。それぞれ手の込んだ品々・・・メモし損ねたので細かい説明なくて失礼。ホテルのアペリティフアワーでシャンパンをいただいてきたので、白ワインからスタートしました。

ハイアットリージェンシー箱根(9)ー オーミラドーでフレンチディナー その1_b0399943_19414282.jpg
ハイアットリージェンシー箱根(9)ー オーミラドーでフレンチディナー その1_b0399943_19414737.jpg

ハイアットリージェンシー箱根(9)ー オーミラドーでフレンチディナー その1_b0399943_19413160.jpg


と、このあたりで写真が増えてきたので、ディナーの紹介の続きは次回に。

by Pockie_totoro3 | 2023-03-01 12:00 | ハイアット・リージェンシー箱根リゾート | Comments(0)

ホテル、宿にこだわる旅、最近は羽も楽しみながら、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も欲張ります!


by Pockie_totoro3